きっかけって大事ですね

春野にある食堂。大変貴重です!
栗崎園の栗崎さんや
月花園の瀬戸さんに
春野人めぐりで町から折角人が来ても食べるところが少ないので是非!参加して
と言われて初参加。ニコニコ

うれしいです。

柳沢食堂の3代目
こちらで働き始めてから15年。
生まれは春野だけど学生時代に
春野を離れて関西で修業をしていたそうです。

「嫁から言われるけど顔が濃いんですよパンダ
えっと汗、見ればわかります。。。

黙っていれば怖い感じがするけど
お話をしているうちに笑顔が見えてきて
なんだミカン犬とっても気さくな方なんだなって。

中学生の時に思った
なんとなくフランス料理がやりたい
修学旅行で行った京都が素敵だったから
なんとなく京都に住みたい・・・

今から25年位前の話で
時代背景はわからないけど
(・_・)。O なかなかおもしろいな。

でも現実、働かなくてはいけない、
長男だし、理想ばっかりも言っていられない。

大阪で料理の専門学校の卒業の後
就職で京都へ。
料理は基本がすごく大事
今でも勉強だし
料理にもっと集中したい。

真面目です。

固さと柔らかさと両面が見れた柳沢さん。
殻を破って本来持っている発想豊かかなアイデアを
実現させてくれたらうれしいななんて。
それにはすごいパワーがいるし大変だけどね涙

春野でフランス料理をやる!
是非、実現させてください
私、食べたいです!!

今回は春野の特産自然薯を使った料理を提供してくださるとのこと。
まだどんな料理になるかわかりません。

まだまだおもしろい柳沢さんが出てきそう
今回のお話では出きっていない気がする。。。
お食事とともにキャラクターを楽しみにしてきてくださいカエル

きっかけって大事ですね
あっガラスに・・・




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きっかけって大事ですね
    コメント(0)