ふわふわ、ゆるーく(*^。^*)

田中さんは2人の娘さんを持つお母さんです。

普通の主婦だった田中さんが整体師として活躍されていることに、私は関心を抱いていました。

「そうですかね・・・」と体の凝りと共に心の凝りからも開放されているかのように柔らかい調子で答える田中さん。
ふわふわ、ゆるーく(*^。^*)

6年前に自身の体調が悪かったとき、整体師である田中さんのお姉さんに治療をしてもらったところ
体の不調が無くなった。

その後も骨盤体操を続けたところダイエットにも成功した。

カイロの魅力にはまった田中さんはお姉さんと近所のママを呼び、自宅で骨盤体操教室を開催。
お姉さん:「私を呼ばなくても自分で習えば教室開けるよ」
田中さん:「自分にもできるのかな・・・」

それからカイロの勉強を始めて開業にいたりました。
今でも精力的に技術向上に励んでおり国内だけでなくアメリカのカイロプラクティク大学にも行ってきました。パンチ

将来の夢を聞いたところ
カイロをもっと普及させていきたい。体の不調があれば薬くすりに頼ったり、医者に頼ったりするのではなく自分で自分をメンテナンスすることをともっと伝えたい。

また、娘のひーちゃんは美容カイロエステ(体の内側と外側をケアして健康的に美しくなるもの)をやりたいと言っていて、田中さんは体の内側(骨盤矯正)を担当し、ひーちゃんは体の外側(お肌のケア)を担当し2人でサロンを開くこと

生き生きとお仕事している姿がひーちゃんの夢にちゃんと反映されているみたい。キャー
終始笑顔で穏やかな田中さんですが、カイロが好き!!というパワーが伝わってきて
行動力に現れているのかなと思いました。
ふわふわ、ゆるーく(*^。^*)

最後に春野の好きなところを聞いてみました。
田中さん:「川のきれいさには感動します。夏にはよくピクニックに行きました。昔の話になりますが、ハザードをたいていると蛍が寄ってきて幻想的な景観でした」
ふわふわ、ゆるーく(*^。^*)

美骨整体サロンたなかブログ http://bikotutanaka.hamazo.tv/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわふわ、ゆるーく(*^。^*)
    コメント(0)