猫ちゃんがいっぱいヽ(^。^)ノ

ご家族で作品を制作する。

リアルなものはお父さん
猫ちゃんがいっぱいヽ(^。^)ノ
これがお母さんの作品
猫ちゃんがいっぱいヽ(^。^)ノ

娘さんはデッサンを描く

さぞかし仲がいいと思いきや
1つのことに2人で交互にしゃべったり
「違うでしょ!あの時、あーだったでしょ」と言い合ったり
夫婦漫才みたい。あはは
三者三様、てんでんばらばら。

人に教わるのが嫌い
真似するのが嫌い。
美術教室には一切いかない
アドバイスを求めるけど、聞かない。
負けず嫌い

個性的です。
おもしろい。

けど、すごくかっっわいい猫ちゃんを描くんです。

丸石を見てねこにしよう。がきっかけ。
制作してイベントに出展したらヒットした。

猫をかける石はなかなかない。
全体が整っている石。
猫になるためにある石があるらしい。
面白い石
肌がいい石。

???
私にはわからないけど
「天竜川から恵みを受けている」ことでNHKの「小さな旅」でも取り上げられた。
バライティーに富んでいるアイディアや感性。
また面白い人を1組発見しました。


渥美さんの作品
猫ちゃんがいっぱいヽ(^。^)ノ

元は石です
猫ちゃんがいっぱいヽ(^。^)ノ

家族で作品創っています
猫ちゃんがいっぱいヽ(^。^)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫ちゃんがいっぱいヽ(^。^)ノ
    コメント(0)